bana
↑応援ヨロシク↑

Latest Entries



おひさしぶり

中村俊輔さま。

あなたの4年間しかと堪能させていただきました。
風邪引かないようにw
まぁもう呼ばれることは無いでしょう

中田と川口はお疲れ様でした。

日本の子供たちへ
大人しく日本人は野球しましょう。
おそらく、これからはWBCの方が盛り上がるでしょう。

久々に書いてこれかよって感じでおしまい

てぃかん

今日は朝地元の駅で女子大生がサラリーマンを引っ張って下車。。。

痴漢らしいです。40代位のサラリーマンです。

「いや、いや・・・いくらなんでも君のは触らんだろー。。。」

でも、抵抗しないのでやっぱ触ったんか??

あんなんで。。。。家庭崩壊!?

ギャンブラーやな。。。

イメクラ行った方が可愛い子居るんちゃうか?w

ダービーゲット

おばんです。

週末はスロットチャラでした。
モグモグでBB15連とかありましたが、
つまるところ二日でチャラでした。

ちなみに北斗は
白2:4回
黄2:4回

しょぼしょぼですた

TOTAL
(7)
白3:5回
黄5:16回
緑2:17回
(北斗)
黄1:3回

さて、ダービーはご馳走様でした。
買い目は結局以下の通り
2・9-2・9・6・15-2・9・6・15
2 :メイショウサムソン
9 :サクラメガワンダー
6 :アドマイヤメイン
15:ドリームパスポート
各700円

遊びで
3着にジャリスコ・フサイチジャンク・ロジック・マルカシェンクを
200円ずつでした。

125倍ご馳走様でした。
1番人気とは思わんかったが。。。。

安田はちゃんと土曜までに予想をアップします。
まぁダンスインザムード・エアメサイアで通用するんじゃないか。。。



だーびー

ダービーと言えばギャンブラー。
オービーでもバービーでも無い。
冷静に予想しましょう。

天気が微妙なのでまだ絞りきれず
とりあえず絶対買うのは
メイショウサムソン(サニーブライアンと同じ匂いが・・・って2番人気かよ)
のみ。

残りは
サクラメガワンダー
アドマイヤメイン
フサイチジャンク
ジャリスコ
ドリパス

要は全然絞れてませんってことですw

北斗黄色3連
緑オーラ5連を上乗せです。

週末

金曜日 北斗で14kプラス
白 単発
黄 9発
黄 単発
黄 2発
緑 12連

5BBで25連
今頃気になったので、自分の平均を調べてみます。

土曜日
朝からもぐもぐ設定5を打ちました。
初期投資+追加がかさみ(44K)ましたが、
全国制覇も拝みなんとか78K換金
なんとなく、番長の設定5で少し増やして+40K

日曜日
買い物帰りにゴルゴ設定6へ。
3K投資から5時間ほどで+34K
以外に面白かったです。
ただ、G-ZONEが延々3時間ほど終わらずに、
止めるに止めれず。。。まぁ最後はもーええわって止めましたが。。。
せめて、1Kで50Gぐらい回ればいいんですけど、
投資中にあれが連続すると辛いかも。
ゾーン気にせず久々に楽しめました。
また6なら打ちますw

ちなみにオークスは外れました。
アドマイヤキッスを1・2着固定にし、3連単を買いました。
相手は、コイウタ・カワカミプリンセス・アサヒライジング。
(俺の中でドヘタな角田から乗り代わりの気になったフサイチは
結局点数増えそう+まぁかかるかなぁで消し)

まぁキッスが4着でしたので惜しくも無いですが、
ダイブかすってきたかなぁ。。。

コイウタハはどうせなら、回避して欲しかった。。。
中止で金取るなー!!JRAのばかやろー



Appendix

プロフィール

ジョナ3

Author:ジョナ3



ジョナ3です。

28歳です。
アドリブは子供の頃から効きません。

社会に出てからチャラでいいやと思ってましたが、
やっぱり勝ってなんぼ!!

気合でギャンブル(スロ・競馬)乗り切ります。


収支表(スロット)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

