FC2ブログ

bana
↑応援ヨロシク↑

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://surisu24.blog35.fc2.com/tb.php/100-7c9726a8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C262]

こういうのって興味が無いものを見ても熱くなれないってものかもしれませんが…。

ショートトラックは『敵が居て激しい戦いって』ってのにあてはまるかと…。あとスノーボードクロスも複数の出走者での競争で結構激しいせめぎあいが繰り広げられるのでアツイと思われます。

偶然TVでやってたら御覧下さいw

[C264]

剣道ゎナイでしょぉ(≧◇≦)ノ(笑)
みるくも、前に眠れなくて。。。w
フィギュアの多分予選?観てたんですけど・・・・
結構、かっこいい!!人が多くてビックリしたwww
王子サマみたいダケド。。。www
そんな、点に注目してみてゎww
なんて、大きい声でゎ言えナイケド。。。
オリンピックみるくゎあんまり興味ナイんダケド``r(^^;)ポリポリ

[C266] BATさんへ

ショートトラック熱いらしいですね。
クロスは俺も注目してたのですが、
名前が分からず書きませんでしたw

ショートトラックももろにヒップアタックとか
ありにして欲しいですよねw

[C267] みるくさんへ

これでも元剣道部なもので^^;

後ガムテープ野球があれば
きっと私は日本一になってたはず。

なんにせよ、職場でも全く話題に
上がってないので
盛り上がってるのはマスコミだけかと・・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トリノおりんぴくぴく

別に興味はございません。上村愛子以外。。。

昨日は寝付けなくてずるずるノーマルヒルを見てました。
全然面白くなかったけどw

あれって、なんでラージヒルだけちゃうんでしょうか?
ラージヒルに比べて飛距離出ないし。

俺の疑問は"ノーマルは飛べるがラージ飛べない人は居ないでしょ?"
ってことです。
陸上のマラソンランナーが短距離無理ってのは分かります。

「俺、ノーマルはいけるんやけど、ラージ怖くて飛べへんねん。。。」
って選手は居ないと思うんです。
だからラージ1個でいいんちゃうのんか?^^;

やっぱ冬季の種目は見てても微妙ですよね。。。
モーグルとか大回転は面白いんですが、
敵が居て激しい戦いってのがほとんど無いじゃないですか。
自分との戦いってゆーか。
あ、カーリング?あれは激しいねw

フィギュアとか凄いと思いますよ。
でも違いが分かりにくくて面白くもなんともない。
解説者が凄い語ってるんですが正直よー分からないので、
萎える萎える。

いっそのこと、リンクの上で滑りながら剣道でも
した方がおもろいんではないか?
と思ってしまいます。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://surisu24.blog35.fc2.com/tb.php/100-7c9726a8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C262]

こういうのって興味が無いものを見ても熱くなれないってものかもしれませんが…。

ショートトラックは『敵が居て激しい戦いって』ってのにあてはまるかと…。あとスノーボードクロスも複数の出走者での競争で結構激しいせめぎあいが繰り広げられるのでアツイと思われます。

偶然TVでやってたら御覧下さいw

[C264]

剣道ゎナイでしょぉ(≧◇≦)ノ(笑)
みるくも、前に眠れなくて。。。w
フィギュアの多分予選?観てたんですけど・・・・
結構、かっこいい!!人が多くてビックリしたwww
王子サマみたいダケド。。。www
そんな、点に注目してみてゎww
なんて、大きい声でゎ言えナイケド。。。
オリンピックみるくゎあんまり興味ナイんダケド``r(^^;)ポリポリ

[C266] BATさんへ

ショートトラック熱いらしいですね。
クロスは俺も注目してたのですが、
名前が分からず書きませんでしたw

ショートトラックももろにヒップアタックとか
ありにして欲しいですよねw

[C267] みるくさんへ

これでも元剣道部なもので^^;

後ガムテープ野球があれば
きっと私は日本一になってたはず。

なんにせよ、職場でも全く話題に
上がってないので
盛り上がってるのはマスコミだけかと・・・w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジョナ3

Author:ジョナ3



ジョナ3です。

28歳です。
アドリブは子供の頃から効きません。

社会に出てからチャラでいいやと思ってましたが、
やっぱり勝ってなんぼ!!

気合でギャンブル(スロ・競馬)乗り切ります。


収支表(スロット)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。