FC2ブログ

bana
↑応援ヨロシク↑

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://surisu24.blog35.fc2.com/tb.php/68-27694c68

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

北斗でゴチ

今日は打つ気無かったんですよ。
でも8時ごろフラフラと覗いてみると、
5000Gで初当たり18回の北斗が。

そんなもん打つでしょ?

打ちましたよ。
14KでBBゲットから2時間で3200枚。
ごちそーさまです。
BB後もほぼ高確で6か?とか思いましたが
切りのいいところでやめました。

帰りにコンビニで食料を買って出たところ、
パトカー(以下Pさん)が前の車を止めている。
「そこの車止まりなさい」てな風に。
どーみても10~15km程度のスピードオーバー。

いくらなんでも必死過ぎやしませんか??

そーいや、このPさん。
俺がゲーム屋入る前から出るまで踏切の前で待ってたな・・・

季節柄か、必死過ぎです。
年末の点数稼ぎとは言え余りにもあからさま過ぎやないですか?

もーちょい他に捕まえなあかん大物居るやろー・・・

良くうちのおかんがスロを研究してる俺にゆってた。。。
「その熱意が勉強に向かないかしら・・・?」って。
まさにそれ!!


そーいや、さっきも駅前派出所に警官(以下Kさん)が10人ほど一列に並んでた。。。
警棒もってるひともおった。。。
「な。なんなんや!?」って思ったら、
黒塗りの車から降りてきたのはバーコードさん。
一同礼ですわ。。。
多分、K4庁のお偉いさんかなんかやろうね・・・
ご苦労なこって。。。。

そんなんえーから、ちゃんと巡回しとかんかい・・・

お偉いさん来るからってそんな並んで待ってんでも・・・

って俺らもお偉いさん来たらそんなんやったな^^;

Kさんご苦労様です。

Pさん略してから全く使って無いやん・・・

俺こんなん書いてて大丈夫なんかいな^^;
+50K


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://surisu24.blog35.fc2.com/tb.php/68-27694c68

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジョナ3

Author:ジョナ3



ジョナ3です。

28歳です。
アドリブは子供の頃から効きません。

社会に出てからチャラでいいやと思ってましたが、
やっぱり勝ってなんぼ!!

気合でギャンブル(スロ・競馬)乗り切ります。


収支表(スロット)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。