FC2ブログ

bana
↑応援ヨロシク↑

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://surisu24.blog35.fc2.com/tb.php/92-10ea8559

-件のトラックバック

-件のコメント

[C224]

おサボリ発見!
体調悪いと でるんですよ^^
おめでとさん(*^-^)ノ

[C225]

イヤイヤ。。。それゎサボリです(≧◇≦)ノw
密告しときました(笑)

勝ちおめでとぉデス♪♪
2月スタートいい感じ☆彡ですね(≧∇≦)
このまま、突っ走っちゃって下さぃ♪♪

[C226] ミキさんへ

俺は正直負けが多いです。
さぼるとね。
でも昨日はさぼりじゃないので勝てました。
まだ言います。
さぼりでわ・・・

[C227] みるくさんへ

いえいえ。さぼりでわ。。。

突っ走りますよ。
世の中に蛙さんの底力を見せてやりますとも。
首を洗って待っててください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さぼりじゃないです、激頭痛です

すいません。今日起きると激しくチョット・・・頭が痛いんです。
ってことで、オヤスミしました。
ほんとに痛かったんですって!!チョットダケ・・・

で、雨も降ってるし寝てようと思ったんですが。
人間寝るにも限界です。
昼過ぎにオナカもすいたので駅前へご飯を食べに。。。

4万円拾いました!!
嘘です。。。食べずに蛙と戯れてました。
設定5じゃなくてもヒネれば出るんです。
ホントは6万ぐらい勝ったのに、
またしても悪魔神官が1000枚ほどパクっていきました。

こんなんだからプラスにならねーんだよ><

打ったことは内緒でお願いします。
+40k~♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://surisu24.blog35.fc2.com/tb.php/92-10ea8559

0件のトラックバック

4件のコメント

[C224]

おサボリ発見!
体調悪いと でるんですよ^^
おめでとさん(*^-^)ノ

[C225]

イヤイヤ。。。それゎサボリです(≧◇≦)ノw
密告しときました(笑)

勝ちおめでとぉデス♪♪
2月スタートいい感じ☆彡ですね(≧∇≦)
このまま、突っ走っちゃって下さぃ♪♪

[C226] ミキさんへ

俺は正直負けが多いです。
さぼるとね。
でも昨日はさぼりじゃないので勝てました。
まだ言います。
さぼりでわ・・・

[C227] みるくさんへ

いえいえ。さぼりでわ。。。

突っ走りますよ。
世の中に蛙さんの底力を見せてやりますとも。
首を洗って待っててください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ジョナ3

Author:ジョナ3



ジョナ3です。

28歳です。
アドリブは子供の頃から効きません。

社会に出てからチャラでいいやと思ってましたが、
やっぱり勝ってなんぼ!!

気合でギャンブル(スロ・競馬)乗り切ります。


収支表(スロット)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。